見出し画像

2024年4月21日☆レムリアの風のように♡

おはようございます☆

昨日の朝はいつもの公園でパークヨガをしてきました。
気持ち良すぎて、今ここは天国でした(笑)

土と花と新緑と青空と太陽と薫風。

これ以上、何がいるのでしょうか。
幸せとは、まさにいのちを感じることだと思いました。

星の動きもそんな感じみたいです。


というわけで!!!

同じ場所で5月10日金曜日に
新緑の風薫るクリスタルボウル演奏会をします~☆

3000円です。

JR新川崎駅から徒歩10分。
武蔵小杉駅からバス10分&徒歩。

どうぞ気晴らしにいらしてくださいね。


4月24日ピンクムーン♡アルケミーエッセンス

友人のご厚意をいただきまして、
サイマーさんのマグダラプレゼンスエッセンスも
入れることにしました。

在庫1本です。


昨日はライアーの真未さんと打合せなど。
少しずつ深まってきました。

「真」実の「未」来と書いて真未さん。
素敵なお名前だなと思っています。

名前には意味がありそうでなさそうで、
結局は意味がありますからね。

私が真未さんにレムリアのエネルギーを感じるので、
レムリアの女神風にコーディネートしていこうかな
と思います。

レムリアンヒーリング®の手法を使う予定です。
懐かしいですね。

あとは、皆さんが握れるクリスタルも持参します。

今ここのみなさんの色に合わせていくことで、
私の持つ色を出せるので、ありがたいことです。

ひとりだとレムリアの女神風はやらないのでね。(笑)

自由に虹色の自分=世界をクリエイトしましょう♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?