見出し画像

2021年 書き初め ということで

2021年 あけましたー!おめでとうございますです。
今年 モーーーーーーーーーー!よろしくお願いします。

2020年から2021年、本当にあっ!という間でした。

2020年をちょっと振り返ってみると・・・・

2020年12月は風の時代幕開けって、お仕事でのイベントで色々計画して
イベントを開催したりしました。色々大変な状況下、手探り状態でのイベントでしたが、少人数、密を避けて、換気に気を使ってと・・・
無事に開催できて本当に嬉しかったです。
クライアント様達と久しぶりにお会いできたり、新しいご縁をいただいたり
本当に感謝しかありませんでした。

個人的には、大好きなマモちゃんでの
マモ活が、思うように出来なくて(T-T)
でも、その中でも、「カチカチ山」の観劇が出来たり
映画館でのライビュで舞台挨拶を見る事が出来たり

生配信ライヴ「MAMORU MIYANO STUDIO LIVE ~STREAMING!~」でめっちゃ楽しい時間を過ごすことが出来たり。

「Road to LIVING!」を母と二人で爆笑しながら、一緒に見れたり

こんな状況だったからこその新しいつながり、形で堪能できて
何とか一年を過ごす事が出来ました。

hideちゃんのDVDや映画など、hideちゃんの魅力を再確認した
一年でもありました。

あ!noteも始めたなー。ってなかなか書けなかったけど(;^_^A

年末から年始にかけて、家庭の中でちょっと
蟹座満月的な小競り合いが勃発してました。
パートナーとは、以前から何度もぶつかり合っていたので
珍しいことではないのですが、ここ数年、私自身が波風立てなかったから
穏やかだったかも。

完全不一致な者同士が一緒に暮らしてて、不一致が楽しかった時は良いのですが、楽しめなくなっちゃったらそりゃーぶつかり合いますよね。

年末、免疫力低下?!だったのか
もともと都合の悪い右目の視界が、調子悪くなって
慌てて眼科で検査をしたら、眼底出血してるみたいで
年始、検査予約。

パートナーとのストレス?!
え?!心が鈍くなってたの?!ストレス溜まってたの?私?!

などなど、あらためて考えさせられる事が起こってました。

今まで、BlogとかFBでも個人的な感情とか出来事を綴るのが苦手で
つらつらーっと気軽に書けなかったのですが

思考型の癖をちょっと緩めて
今年はnoteに気軽につらつらーって綴っていけたらいいなって思ってます。

そして、私の頭の中にある、色んな事をちょっとでも表現出来たらいいなと。思い出話とか交えながらだったり、ちょっと物語的になる時もあるかもだったり、言葉にならない思いをブワッと表現してみたり。

気軽につらつらーって、出来たらいいなと。

誰かの目に留まったらいいなーと。

まだ出会ったことのない あなたに・・・・
新しい場所へ、その第一歩として

note書き初めでしたっ!

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?