愛知への意気込み

最近、よゆ君があまり好きじゃない。


隙あらば自分のデッキの強みを話してくるし、大会で優勝すればすぐイキる。なんなら自分のデッキのnoteまで書いてるし、大丈夫かって感じ。


ただ、これまでのよゆ君も知っている。
三神が流行り、カラマネロが窮地に追い込まれ、1度はイカを握るのを諦めていた。


そんなよゆ君が先週、自主大会で優勝し大きな自信をつけて、1年ぶりのチャンピオンズリーグに戻ってきた。

今回、彼が握るデッキはよゆ君のこれまでの詰まっているデッキだと僕は感じます。

だからこそ

心から応援してる

どうか彼を応援してあげて下さい。



僕?今回は練習不足でダメだと思います()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?