見出し画像

STARMARIE x 大槻ケンヂ、ありがとうございました!

1月20日、Shibuya TAKE OFF 7で開催の『STARMARIE SPECIAL SESSION LIVE with 大槻ケンヂ』、ありがとうございました。

オーケンさんの弾き語りライブ、STARMARIE with 五十嵐☆sun-go☆美貴(SHOW-YA)のライブ、そしてオーケンさんと☆sun-go☆さんとのセッションライブ&トークと盛り沢山でお届けしました。

STARMARIE with 五十嵐☆sun-go☆美貴(SHOW-YA)で披露した楽曲をご紹介します。

■オープニング
僕と少女霊媒師たち

■ライブコーナー本編
悪魔、はじめます。
屋上から見える銀河 君も見た景色
君は死が与えられ 僕は生きろと命じられた
ドント・ルッキン・フォーミー
サーカスを殺したのは誰だ
僕と少女霊媒師たち
ママは天才ギタリスト
姫は乱気流☆御一行様

*各楽曲をクリックすると、YouTubeの映像が見られます。
*『君は死が〜』のみ配信サイトに飛びます。