見出し画像

立春大吉~今年は廉貞星に化禄~

こんにちは、星のさざめきです。

今日は立春🌸、名古屋は暖かく過ごしやすい1日でした。



そうそう、立春と旧正月の違いを混同される方がみえますが、紫微斗数では旧正月の2月10日(土)が新年のスタートになります!



さて今年は甲辰年。紫微斗数では、廉貞星に化禄破軍星に化権武曲星に化科太陽星に化忌がつきます(毎年変わります)。



太陽星は男性でしかも地位のある人物を表しますが、ここに化忌ですからね。今はお笑い芸人やJリーガーがニュースを騒がせていますが、2月10日以降まだまだ新たなネタがわんさか出てくると思います。


ただ、これってキロク(性的同意サービス)を何が何でも普及させたいという強い意志を感じません?


それから、偽名を使って潜伏し死亡した指名手配犯の話も、マイナンバーカードを絶対に普及させたいというこれまた強い意志を感じるのですよね。


今年はアメリカ大統領選挙もありますが、こちらも太陽化忌の影響を強く受ける形の結果となると予想します。破軍化権ですからより女性からの強い支持を集める陣営が勝つのではないでしょうか?ただどちらが当選しても、単なる役者じゃないかという気もしますけれども。


先程の話に戻りますと、権力にすり寄っていたジャニーズや吉本などがお荷物&無用となったため、これからバッサリ切り捨てられていく時代なんだと思うのです。星の動きをみても10年以内に事が進むのではと考えます。時代を刷新する上で欠かせないことが淡々と起こっているだけではないでしょうか?


だから、アイツが悪いコイツが悪いモラル違反だって騒ぐ必要性がそこまであるんでしょうかね?まあ下々で分断させておけば色々と有利なのでしょう。



それと、支配者ガーというのも別に世界史やれば昔から連なる王族はずっと居る訳ですし、研究したりするのもお好きでしたら良いのですよ。


支配者と呼ばれる人達って金は要らないはずだし、恐らく興味がある事柄は不老長寿か不老不死。だから幾何学を都市に隠し込んで魔法使い!ってのも恐らくはそうなんでしょう。



でも思うのですよね、、、

もしあなたの人生で本当に成すべきことがあるのであったのなら…そちらの研究ばかりに時間を取られて過ごすのは人生大変勿体無い気もします。




さて、今年のテーマですが

今年は廉貞化禄なので、特にご自分に興味のあることに対しては不退転の決意でもって腹を据えてやる!!

位が丁度いいと思いますよ。


立春大吉の今日、今一度目標設定してみてはいかがでしょうか?


ではでは~☆











よろしければサポートもご検討ください。いただいたサポート代は占星術の研究に、大切に使わせていただきます。