見出し画像

文房具がすき

昔から文房具をみるとわくわくしていた
小さいものとかみると、ドキドキしていた気持ちは
今も昔もかわらない。
私は本をよく読むのですが、
エイムックの愛しの文房具という本が大好き。
友人がこの本に載ったことから、買い始めたんだけど、
すごく読みやすいし、わくわくどきどきがとまらない。

今集めてるのは
クリップ。
付箋。
マスキングテープ。
レターセット。

写真にちょこっとだけのっている黒っぽいのは
モレスキンっていうノートで私のおきにいり。
これに、メモやら思いついたアイデアを書き留める。
これって、ペンとかはさむところがないので
革職人である友人に頼んで、ボールペンをはさめるものを
作ってもらった。なんともしっくりきてる。
文房具店にいっては何時間もぼ~とできるって幸せ。
そうだ、今度の休みは文房具やにいこう。
そう思った今日。

サポートしてもらうと喜びます☆ Twitterで、アカウントご紹介します☆