名称未設定のデザイン

べえやんサロン@チームオクラ日報11/15

【ブログ×twitter、メルカリ×twitter グループワーク開催】
後半:11/14(水)〜16(金)

すたはぴ:本日朝は檀家のお墓掃除にいってました
     その後別件の仕事。
     メルカリで1品売却成功
     
まきちゃん:ブログ1記事(すっごくいいこと書いてて感動) 
      Twitterも頑張ってる!

オルヤン:イケハヤ砲、正田砲、さらにイケハヤさんからフォローされる!
     めっちゃ爆伸びすぎる。すごい!
     そしていちげ氏からもフォローされる!すごい!
     noteもはじめる

まいちゃん:メルカリ初出品で初売却!おめでと~!!すごい!!!
      Twitterもいいね!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

11/14(現在)
・すたはぴ:フォロワー1119人(1名増)ツイート数58ツイート(リプ含)

・まきちゃん:フォロワー130人(2人増)

・オルヤン:フォロワー141人(26人増)

・まいちゃん:フォロワー164人(2人減)ツイート数0ツイート


総称
本日は
皆それぞれ頑張っていて成果も大きく、すごいなあと思った
ブログを1記事書いたり、noteを始めたり、メルカリデビューしてすぐ売れたりと、この一歩一歩が確実に前に進んでいけるのだと思っている
オルヤンは本当に積極的に動いていて、こちらも刺激になった。

チームってお互いの高めあいなんだろうなと思った。
最初は意気込みでやるぞー!という勢いがあるが、だんだんとスローペースになっていく。
その時が実は非常に大事で、その時にどう感じるか?がカギとなると思った。
明日で最終日。
どう動くか?よりどう感じ取れるか?を重点において行動したい。

サポートしてもらうと喜びます☆ Twitterで、アカウントご紹介します☆