ホテルアルバートⅡへ宿泊しました。

画像1 今日、ホテルアルバートⅡに宿泊してきました。ホテルアルバートとは、ネタバレ禁止で有名なユニバーサルスタジオジャパンのハロウィン期間限定のアトラクション。昨年の人気のおかげで、今年はホテルアルバートⅡとして、再登場した。今回ももちろんネタバレ禁止。そしてSNSの投稿なども禁止なのだが、写真だけはOKとのことなので、行ったことない人にも、雰囲気を味わっていただけたらと思い公開します。大人ハロウィンというだけあって、素敵な空間でした。
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10

お仕事中のドリンク代にさせていただきます。ちょっといい紅茶を買いたいです。