引っ越した前後で、口にするものの変化。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15 このiPhoneを持って、そろそろ1年。私はよく、食べたものを写真に収める癖がある。地元を離れる前から、東海地方に出た後を引っ張り出してみた。コメダ珈琲のカフェラテからが境目なんだけれど。こうやってみると、地元を出てから背伸びしてるなぁという気がする。急にお洒落な食べ物ばかりを口にするようになっている気がする。やっぱり土地が変わると、身に付けるもの、口にするもの、変わるんだろうなぁ。変わらないものってないのかもしれないと思ったできごとだった。

お仕事中のドリンク代にさせていただきます。ちょっといい紅茶を買いたいです。