見出し画像

正解なんて、今はわからないけれど。

つい最近、ユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行った。

色んなアトラクションを楽しみながらも、きっちりとカメラを構えながら、移動時間も楽しむことができた。

私は夢中になり過ぎることがあるので、遊んでいる間はつい遠慮してしまいがちなのだけれど、それを彼も一緒に楽しんでくれるし、そっと見守ってくれる。

そんな柔らかい時間が好きだ。という惚気話は、今は一旦置いておこう。

撮影した写真を少しだけ載せたい。

向かっている最中の朝焼け。
グラデーションの空を車の中で見た。

少し飛ばして、ホグワーツ城。
逆さホグワーツもバッチリ。実は縦撮りもしたけれど、それはまた今度。

オリバンダーのお店。
杖の看板がとても可愛い。この杖を撮りたくてシャッターをきった。

キラキラ光る夕陽。
アトラクションを照らす明るい太陽だった。
この日は特に、カメラを向けている人が多かった気がする。

夕陽に照らされた噴水が、綺麗だった。
真夏日だったけれど、水があるだけでとても涼しくて、歩いているだけで楽しかった。

ジュラシックパークエリアで、恐竜と遭遇。
他の写真とは違って撮って出しの写真だけれど、とても気に入っている1枚。

パレードを待つ人の上空を、赤い流星が駆け抜ける。ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バックドロップ〜は、後ろ向きのコースター。

コースターの車両も赤色で、つい目を奪われてしまう。夜も赤い光を放って流れるから、とても綺麗だ。

朝から夜まで、とても充実した1日だった。


#写真日記 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #毎日note #毎日投稿 #毎日更新 #日記 #日常 #遊園地 #ユニバ #USJ #ハリーポッター #ジュラシックパーク #ジェットコースター #夜撮


お仕事中のドリンク代にさせていただきます。ちょっといい紅茶を買いたいです。