見出し画像

冬至を過ぎて、集合意識的な解放が起きたからか、
いつも行くパワスポの波動も、かなり強くなってました。水の音はこころ落ち着きます🌟

いつも私の発信を受け取って下さっている
お仲間の方へ💕

2023年もありがとうございました。
いろいろありましたが、このnoteという場で
表現できて、私自身の気づきも深まり、
より穏やかで満ち満ちた想いが感じられた
ような気がします。

来年もますます
自分の本質を表現しながら
まだ見ぬ自分に
バージョンアップしていく予定です。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。