見出し画像

【ご報告】これまでのこと、これからのこと

春節、月の暦の新年です。
2023年はウサギ巡るトキ。

そのトキのエネルギーが(太陽の巡るリズムに応じた影響力)最初に地球にろ過されて降りてくるのが、1月22日の水瓶座新月。


占星術で重視される節目だった冬至あたりから、ブログ/note【暦の術プロジェクト】まともに更新できておりませんでした。

というのも…

この期間、自分と、家族と、そして新しく地球に迎える生命に向き合うために、エネルギー全力で注いでました。


そして
トキの節目に産まれてきたキミ。

名前は兄になる息子がつけてくれました。

それも、ちょっとオドロキな展開で…

【暦の術プロジェクト】を生の暮らしに展開する、地で生きるような、そんな奇跡の連続する軌跡。コンステレーションを感じております。

これからの更新、そしてプロジェクトはどうなっていくのか…

とりあえず
これからも丁寧にトキに耳を傾けつつ、宇と宙の織りなす地球ライフを目一杯楽しみたいなぁ!と思っとります。

※宇と宙のハナシ↓
https://note.com/starship_toto/n/ncecd668f73f1:title

人が旅をするのは、到着するためではありません。それは旅が楽しいからです。

ゲーテのコトバ

私とあなたに、ボン・ボヤージュ!

旅の道中出会うすべての縁に、感謝と祈りを込めて。

とと子

もりもり書くエネルギー(''◇'')ゞ燃料投入ありがとうございます!!