『爆裂サラダ』のイラストレーターのきらほしですww

恥ずかしいのですが、先日師匠の動画でインタビューらしきものをしてもらいました。
全然偉くないですから、私(*´з`)
今回はその動画の紹介音声動画です。

顔を出すのが恥ずかしくて、
でも師匠の動画だし><。ってことでかなり頑張ってきました。
楽しい返しとか、うまい返事ができていないのですが、
お暇な時間がありましたら見てみてください。

☆きらほしのインタビュー動画はこちらから↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=iXZ9ZjvH_aM

☆爆裂サラダさんの動画一覧
https://www.youtube.com/channel/UCXNIgdOS903DLq8uAJCKpUQ


私の動画も見て下さり、さらに師匠の動画まで見て下さった方がいれば、
本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?