こんぺいとうラジオ♪【13-1Trick編】です!

こんばんわ、きらほしです。

早くしないとハロウィンが終わっちゃう!

ってことで、前々から言っておりました、

初めてのラジオの企画もの(; ・`д・´)ハロウィン企画!『ハロウィンパーティーへようこそ!』です。

来週に音声を上げる予定でしたが、前倒しで色々できたので、ちょっと早めにハロウィン企画のラジオを上げることができました( *´艸`)

ちなみにラジオは続きます。今回はハロウィン企画第1弾『trick編』です。

trickの回は、不気味な話、不思議な話、怖い話、そしてお楽しみをお届けしたいと思っておりました。

一応ハロウィンにまつわる雑談をしていますので、お暇な方は( ´_ゝ`)フーン

って感じでお付き合いいただけたらなと思います。

ずっと前に言っていた都市伝説が少し話せた!ドキドキ

語りがへたくそですが、何かの話のネタなどになればと思います。

ハロウィン企画はもう一つ。次はTreat編を計画しております。

Treat編ではお菓子の話や、ハロウィンの思い出なんかのお話をして楽しい方にクローズアップできるようにと思っています。

なので、皆さんの大好きなお菓子、一押しのお菓子をきらほしに教えていただきたいと思っています。

アップする少し前にまたつぶやいたりするかもしれませんので、よろしければ教えて下さると、次回のラジオの話の内容が広がるかも(*'▽')…と思っております。

こんぺいとうラジオのお便り
質問箱https://peing.net/ja/56c233f678894e
フォームズhttps://ws.formzu.net/fgen/S66506658/

こちらではなくても、noteのコメントなどで教えていただいても嬉しいです。

いつもきらほしにお付き合いいただき、本当にありがとうございます。

音声などアップする本人ではありますが、企画するのも楽しかったですが、皆さんが聴いてくださることを想像するのが一番ワクワクしました。

また次回もハロウィン気分で楽しく行けたらと思います。

(過剰な期待はせず)ちょびっと楽しみにしておいてもらえたら幸せです。

今回も聴いていただきありがとうございました(*´ω`*)また次回にです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に、ひとしずくPと鈴之助さんのとっても素敵なボカロ動画、Nightシリーズの動画をいつものごとく貼っておきます。

私の大好きな大好きな作品です。

16分程度で4曲全て見終わることができますので、ハロウィンのまったり時間のある夜に、もしよろしければ是非お楽しみください!

さらにイラストも描いてみました。

お時間ある方はよかったら見てってください(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?