見出し画像

タロットメモ

1/1
ただの私のタロットメモです。

2024年、今年の三か条!
その①

明るく楽しく面白く

ノリよく行きましょう♪
楽しいを楽しむ。
人は関係ないよ👍️✨


その②

ゆっくりでもいい

マイペースでいいからコツコツ取り組みましょう!
ほら、ちゃんともう持ってる💠✨
当たり前に気づいて大事にしましょ!
人とは比べなくていいよ👍️✨


その③

猪突猛進!

スピード感を大切に。
今年はノリが大事。
旅行、引っ越し、移動、色々流れていきます。
コレだ!と思ったら飛び込む🏃💨
スピード感があって周りなんて見えないよww


・3枚通して、
人は関係ないけど、自分で進んでいく、
自立のワードが共通。

・なんとなく、ノリと勢いが大事😆

・今あるものも大事に、直ぐ諦めない


最後に今年の三か条を踏まえて、アドバイス

アドバイスカード

先行投資

優しいカードでした♥️
心配り、人に優しく。
先に自分から与えることでまた返ってくる。
人は持ちつ持たれつ。
困ったときに助けてもらえる。
逆に困っている人がいたら助けてあげる。
優しい循環の世界♻️✨
お勉強もいいかもです!




2024年、今年最初のタロットカードで遊んでみたでした😆✨
おしまい✋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?