画像1

こんぺいとうラジオ49回目♪『体とか病院とかでやらかしてる話(幼少期多目w)』

きらほし
00:00 | 00:00
お久しぶり?のこんぺいとうラジオになりますね。
みなさんお元気ですか?

福岡、全然雨降りませんw
もうすぐ梅雨明けらしいって今日、ニュースで言ってましたが、
本当かな?

そろそろ夏に向けて楽しんでいく感じですかね?
今日も天気が良くて幸せだ!


今回のこんぺいとうラジオ、久しぶりすぎて緊張してました。
グダグダですけど、よかったら暇つぶしにどうぞです。


それでは、また来週ですね~。またね~(^-^)ノシ

BGM
https://dova-s.jp/_contents/author/profile060.html
https://dova-s.jp/_contents/author/profile154.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?