画像1

こんぺいとうラジオ58回『物が壊れる&後半は都市伝説の観点からのお話』

きらほし
00:00 | 00:00
今回の音声はちょっと地震の話をしているので、苦手な方、
また、都市伝説なんて不謹慎だとか、
他人の見解を「他人の見解だ」と理解できない人には不向きかもしれません。
万人には伝わらないであろう都市伝説のお話、
もし誰かに、意図すること少しでも伝われば嬉しいです。


さて、みなさんいかがお過ごしですか?元気ですか?
私は元気です!
ちょっとした衝突事故で(笑)眼鏡のフレームが壊れたけど、私は元気!


あまいろさんの漫画はこちら↓
twitter⇒https://twitter.com/tentijin11/status/1239143082056019968
note⇒https://note.com/amairo


楽しく、明るく、元気に!


BGM
https://dova-s.jp/_contents/author/profile209.html
https://dova-s.jp/bgm/play10150.html
https://dova-s.jp/bgm/play10098.html

SE
https://taira-komori.jpn.org/noise01.html
https://maoudamashii.jokersounds.com/archives/se_maoudamashii_se_noise01.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?