画像1

こんぺいとうラジオ53回目『誘惑するラジオ(おでんw)&質問箱の質問に答えてみた』

きらほし
00:00 | 00:00
9月ですね!
なんか、9月だから9月にちなんだ話をしてみようと思い立ち、
聴いたあなたをおでんに誘うラジオを目指しました!








・・・




すごく、嘘です。



コンビにおでんに誘惑される前に、皆さんも自宅でおでんを作ることをおすすめします~♪


それと、質問箱への質問の回答をしました。
Peingの質問箱は謎です。
今年に入って忘れた頃に、質問が届くことがあるんです。
きらほしの質問箱には、おそらく個人からの質問は来ていないと思いますが、
もし、書いてくださっている方がいるのであれば、
本当にありがたいことです!
ありがとうございます(^-^)ノシ
この場を借りてお礼を申し上げます。


きらほしの質問箱はこちら
https://peing.net/ja/56c233f678894e



BGM
table_1さん
https://dova-s.jp/bgm/play9610.html
https://dova-s.jp/bgm/play10257.html
https://dova-s.jp/bgm/play11154.html


お聴きくださった方、ありがとうございました~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?