画像1

こんぺいとうラジオ51回目『オムレツ配信w最新のレジとか夏の予定と、ついでにオムレツ』

きらほし
00:00 | 00:00
こんばんわ、きらほしです!
暑くなったですね~!!


今回はマルチタスクはできるか?ってことで??ながら配信してみました。
なんてリスナーさんに失礼なww
音声をながら聴きしてもらいたいので、配信者がながら配信してみたらどうだろうか?とww

さて、暑いので、オムレツ食べて元気出しましょう!
肉を食べなきゃね、元気出ませんよ。

話が料理の事だったり、世間話だったり、ころころ変わるので、
多分、ボケ防止と言うかwそういうことに役立つかもしれません(笑)。
あと、肉の炒め音うるさい。
ついていけた人はすごい人認定です!!

もし最後までお聴きくださった方がいれば、本当に嬉しいことです。
心からありがとう♪


また次回の音声でお会いしましょう~。
ではでは、またです!


BGM
https://dova-s.jp/bgm/play6316.html
https://dova-s.jp/bgm/play8572.html
https://dova-s.jp/bgm/play5352.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?