画像1

トライアングル・ドライブ 南真人編(幼少期~中学時代)朗読

作:ヤスタニアリサ 読み:きらほし
00:00 | 00:00
ヤスタニアリサさんの小説、『トライアングル・ドライブ』シリーズより、
ルージュ、7センチヒール、僕のすべてのはじまり(南 真人編)の朗読をさせていただきました。

https://note.mu/1109arisa/n/nb82eb6c2e2f4

3人の幼少期~中学時代までを音読させていただきました。
物語の導入~中盤までのお話となっておりますので、後半部分はどうぞ、
あなたの目でご確認ください。
そして、衝撃的なラストを是非楽しんでいただけたらと思います(*^-^*)♪

それと、朗読は初めてさせていただきましたので、
どうか聴かれる際は、寛大な、生暖かい目でお聴きくださればと思っています。


作者のヤスタニアリサさんに感謝。
そして、とても長い朗読に最後までお付き合い下さった方がいらっしゃれば、
本当にありがとうございました。

ヤスタニアリサさんの素敵な原作、トライアングル・ドライブはこちらで読めます↓↓
https://note.mu/1109arisa/n/n5ffdbe5a9db1



色々使ったもの
http://minpoke.dee.cc/som/noise04.html
https://vsq.co.jp/special/se_environment/
https://soundeffect-lab.info/
http://amachamusic.chagasi.com/image_honobono.html
https://www.youtube.com/watch?v=p8f2pMxXJwA
https://maoudamashii.jokersounds.com/
https://dova-s.jp/_contents/author/profile263.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?