画像1

きらほしのこんぺいとうラジオ!【第13-1Trick編】

きらほし
00:00 | 00:00
こんばんわ、きらほしです。
皆さんTrick or Treat!

来週と予告しておりましたが、少し早めにハロウィン企画です!
13回目は1のTrick編と2のTreat編と2本立てとなっております。
今回は1のTrick編です。
不気味な話、不思議な話中心の回です。
語りがきらほしなので、本当に不気不思かは謎ですが(;^ω^)
よろしければ素敵なハロウィンナイト、きらほしにお付き合いください!

次回はもちろんTreat編。
皆さんのお菓子のお話、ハロウィンのお話など、もしありましたらお聞かせください!

質問箱https://peing.net/ja/56c233f678894e
フォームズhttps://ws.formzu.net/fgen/S66506658/

↑からでなくても、コメントなどでもお気軽に♪
お菓子教えていただいた分は、次回ラジオ内で紹介させていただきますね。
皆で次回は楽しくお菓子を食べたりしたいですね(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、今回の使用楽曲はすべて、
ひとしずくPのNightシリーズでのBGMとなっております。
楽しんでいただけたら幸いです。本当に素敵な、カッコいい楽曲に感謝!!
何回も名前を噛んですみませんf(^^;
ひとしずく×やま△さんです!

ひとしずくP
http://yamashizuku.web.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/3397653

※そして、トワイライトナイトの事を、トゥインクルナイトとラジオ内で言ってますΣ( ̄□ ̄;)!!ガチで恥ずかしいです。
トゥインクルてきらきらほしかっ!!
頭悪いなぁ...本当にごめんなさい。
ラジオは記事と違って一言を訂正できないから怖い(^_^;)
それでもひとしずくPが大好きな私です!



今回も聴いていただき、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?