こんぺいとうラジオ【きらほしと初詣】

こんばんわきらほしです。
今回は音声でなく、動画です。
初めての外録をしてきました。
音声を録りながら初詣に行ってきましたので、
よかったらきらほしと一緒に福岡の神社に参拝しませんか?

いつもと違う録音方法だったので(スマホ撮りです)、
今回は色々と編集をしておりまして、動画になってしまいました。
たまにそういう関係で動画を上げることもあるかも。


ってことで、
とてもゆるーーーい音声なので、お暇な方は是非きらほしと参拝をしてみてください。
多分最後まで聴けば、いいことがあるとか?ないとか??

今回もきらほしにお付き合いくださり本当にありがとうございます(^^)/
皆さんにもいいことがたくさんありますように祈ってます☆

おたより、コメントはお気軽にどうぞ。
喜びます。
お便りはこちら⇩
質問箱https://peing.net/ja/56c233f678894e
フォームズhttps://ws.formzu.net/fgen/S66506658/

https://www.youtube.com/channel/UCFkAzhpJ-L5ZzMCP2i6304g
https://www.spooncast.net/jp/profile/310122553/cast

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?