見出し画像

土曜絵画2周年、おめでとうございます!

noteを始めて1年。

音声配信を始めてもう1年がたちました。

はじめましての方ははじめまして。きらほしと言います。


冒頭にも言いましたが、1年経つのは早いものですね。

noteを始めた頃からずっと、土曜絵画さんに、いつかイラストも投稿してみたくて

でも、投稿できぬまま1年も経っていました。

いつか、したいしたいした・・・

そのいつかって、いつ来るんだろう・・・私はいつの間にか死体になりかけていました。

でも、この2周年という区切りがちょうど6月にあることを知って、

ようやく死体から人間に戻ってこれました。

私の始めての土曜絵画のイラスト投稿が2周年の節目というのも、

なんとなく嬉しい気持ちもします♪

6月の梅雨にちなんで、雨のイラストを描いてみました。

あまり上手くはかけないし、色々と時間もかかってしまうイラストですが、

小さい頃からずっと絵を描くのは好きで、これからも、またたまにイラストを描いていけたらと、思っています。

そしてまた、土曜絵画のイラスト投稿もできたら嬉しいです。


これからもたくさんのイラストが土曜日に投稿されますように!

影ながら見守りつつ、たまにはまたイラストをあげさせてもらいます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?