ミクちゃんのイラストを描かせてもらいました!

はとさんの、初音ミクちゃんの新曲の
イラストをきらほしが担当させてもらいました(*´▽`*)✨
よかったら是非聴いて、見てやってくださいませませ🥺✨

はとさんのnote⇒https://note.com/hato1242
はとさんのyoutube⇒https://youtu.be/QHCyzSgfq5M?si=grALgQ5RMTihDkEF



今回は赤川次郎さんの三姉妹探偵という小説を音楽にしたいという事で、
キャラの個性を出すには??と考えつつ、

内容を全く知らないので、
とりあえす、キャラデザをはとさんに。
その後、きらほしがイラスト描きあげさせてもらいました。
奇跡的にうまく曲とキャラがまとまったのでよかったです!
たくさん描かせてくださり、ありがとうございました。

さらに、2人のユニット名も決まりましたw
『HAYAOKI』のきらほしです(∩´∀`)∩ワーイ

今後もHAYAOKIとして、活動できたらと思います。
次回は作詞に挑戦してもいいという事で、
できるかわかんないけど、気合だけは入ってます(; ・`д・´)bビシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?