画像1

2分朗読『真夏の紙飛行機』朗読させてもらいました!

作:SASAKI TATSUO with honobono 読:きらほし
00:00 | 00:00
真夏の紙飛行機
https://note.mu/script123/n/nccfcba715f2d?creator_urlname=script123

BGM
https://dova-s.jp/bgm/play6941.html


6/19は朗読の日ということで、
SPOONラジオで2分朗読の企画に参加してみました!

普段は雑談をだらだらと喋ってるだけの人なんで、
朗読はあまりした事がないんです。
なので、広い心で聴いていただけたらと思います(*^-^*)
青春胸キュンな脚本に一目惚れしました!
是非、原作者のSASAKI TATSUO様のnoteにも遊びにいっていただけると、
私としても嬉しいです!


梅雨をひとつ飛び越えて、キラキラ青春、夏まっさかり!なこの作品で
あなたも一足先に夏を満喫してください~

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?