画像1

こんぺいとうラジオ45回目『夏が来る前にピアスの話☆』

きらほし
00:00 | 00:00
こんばんわ、きらほしです。
いい風が吹いてて、青空が広がってたここ数日。
そろそろお空がグズグズしてきたかな。
皆さんいかがお過ごしですか?
雨はバケツをひっくり返したような雨より、
しとしとと、落ち着く雨が降ってほしい・・・そんなきらほしです。
雨にすら癒しを求めますww


今回のお話は、ピアスの話。
ちょっと痛い話?
あんまりそう感じない?
苦手な方はゴメンナサイ。
皆さんにはどんな思い出がありますか?
色々あるけど、その思い出にはあなたにしか語れない思い出です(*^-^*)
あなたの日常は私の非日常です。


本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!
また来週。今度は雨と一緒にお会いしましょうか。
それではまたね。


BGM
https://dova-s.jp/_contents/author/profile193.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?