見出し画像

副業未経験でもできる「中古せどり✕店舗仕入れ」0→1達成ロードマップ


副業で稼いでみたいけど、「本当に私にもできるのかな…」と悩んでいませんか?

実は、日頃から使っているお店が、実はあなたの副業で成功する大きな一歩になるんですよ。

ただ仕入れのコツを知らないと、利益率の低い商品を掴んでしまう場合があります。

私の経験から利益率の低い商品だと、回転率をあげていかないと利益を残しにくく、副業で稼いでいくことができません。

そこで仕入れで失敗しないコツを、当サービスの「中古せどり✕店舗仕入れの教科書」で詳しくお教えします。

「せどり」に対して少し抵抗があるかもしれませんが、「商品を安く仕入れて高く売る」という仕組みは、私たちが普段目にするスーパーやデパートと同じビジネスモデルです。

アフィリエイトなどのネットビジネスよりも直感的でわかりやすく、この「中古せどり✕店舗仕入れ」なら副業未経験者でもすぐに取り組んでいけます。

「中古せどり~店舗仕入れ」の基本から丁寧に解説しています。

副収入を目指す具体的なステップが学べ、あなたが行動を起こすきっかけになればうれしいです。

まずは0→1を突破し副収入を手にしてみましょう♪




■第一章 中古せどりとは

中古で購入したものを中古で販売してその差額が利益になるビジネスです。

新品せどりと比較される事が多いですが、新品せどりに比べ、商品を安く仕 入れる事が可能で、利益率が高い点が魅力になっています。

少し前は、リサイクルショップで未使用品を購入して Amazon で新品として販 売する手法が流行っていましたが、Amazon の規約に引っかかりますので絶対 にやめましょうね。

特に最近は、規制が多いので、アカウント停止になる可能性が大です。

アカウントが停止になってしまっては、売上金を引き出せなくなってしまい ますので、絶対に避けなければいけないことです。

ここから先は

10,816字 / 33画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?