見出し画像

Happy New Year!!

みなさん、明けましておめでとうございます。オズです。今年もマイペースでちょこちょこシドニーから更新させていただきます。宜しくお願いします!🙇‍♀️

さて、今年一発目のノートの更新ということで、偶然出会ったやる気の出るいくつかのメッセージをシェアします。💛

画像1

画像2

画像3

画像4

これは、去年の暮れに、とある公園で行われたフリーマラソン開催前、たまたま私とチビ達とその公園へ歩きに行った際、道路に書かれてあったメッセージ達です。

「ノックダウンされても立ち上がれる!」とか、「私たちはとても強く、どんな困難も乗り越えられる!」とか、「大変な時期(コロナ)が、私たちにBestをもたらした!」とか、「Good peopleに囲まれよう!」など、他にも所々にメッセージが書かれてあったのですが、私たちも歩きながらこのメッセージを読み、ポジティブで、元気が湧いてきました。💪(私の訳、うまく表現できていないかな?!😅)

コロナでさまざまな国境が閉まり、今では徐々に開いていますが、まだまだ国を越えるには、以前のような自由さに欠け、検査、隔離、便がキャンセルなど、そんなこんなで、私もかれこれ日本へ3年ほど戻っていません。2022年は、昨年よりも良いニュースが沢山聞けるように、そして私を含め、多くの人々が、コロナに感染で病院へ行くような事態にならないことを祈りながら、今年第一弾のノート発信します。🚀

以上オズでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?