見出し画像

サヨナラ勝ち‼️(5/5)

やったー、やりました!
今シーズン初のサヨナラ勝ち❗️

いやぁ、良かったです😊
なぜなら、5/3〜5/5の試合はタイガースが勝つとヒーローインタビューを抽選で当選したお子さんがインタビューするんです。
しかし、5/3、5/4とも😭
子供の悲鳴が聞こえそうでした。
それだけに、何としても勝ってくれ!そう願いながら試合を観てました。

結果は、何と押し出し四球で勝利😅
全得点3点中2点が押し出し四球という対戦相手の
自滅感満載な試合でしたが、勝てばいいんです😊

関係者でもないのに、なんだかホッとしました🤣

5月の反攻、期待してます❗️
頑張れ、タイガース‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?