見出し画像

#木下スタンプ 大反響のお礼とご報告 かわごえ

みなさんおはようございます!
かわごえです✨

昨日木下さんのスタンプをリリースしたのですが、TLが一時PoliPoliのリリースと #木下スタンプで埋め尽くされるという事態、感動と感謝とワクワクが止まりませんでしたヽ(;▽;)ノ


↓スタンプについてはこちら↓



みなさんが木下スタンプを楽しんでくださった結果

分配額(利益):¥3126
売上:¥6250
DL数:52
となりました!!2日間でこんなにたくさんの方に使っていただけるとは思わなかったし、とても嬉しいです!ありがとうございます!!


どんな反響があったのか???

作成時に想像していたよりもクリエイティブな使い方をされていて驚きました!!いくつか紹介させていただきます!

地元の友達に送ったり


バイト先の同期を起業させたり


サークルラインに投げたり


けんすうさんがLINEをやめかけたり


石原さとみから結構いい反応がきたり

みなさんが楽しんで使ってくださっているようで、とっても嬉しいです!

そして、どのツイートも最初に見つけてリツイートしてくれた岡山さんにも超感謝です!ありがとうございます!

========================================

ちなみに木下さん本人の反応は...

「まあ、恥ずかしいよね笑」
「俺から購買ありがとうとか言えないしさ」
「けどまあ、ちょっと楽しいかな?」

(結構使ってくださっているようでした🌟)

うーん、ツンデレ?

==========================================

音声付きの需要がありそうなので、次挑戦してみようかな。自分で作った物を売って、それをみなさんが笑いながら使ってくださることがこんなに楽しいと思わなかったです。
るんるん

かわごえ

サポートありがとうございます。