見出し画像

8歳の娘のはじめてのお小遣い稼ぎ!?近所の人に猫シッターの依頼を受けたんだが...。

またもや猫シッターのお願いを受けました!
依頼主は、前回の女性ではなく、前回の女性のアパートに住む違う女性...。

>>バーモント州へお引越し!家を借りて13日目で、近所の女性と夫が合鍵を渡し合うだとぉ!?スペアキーをシェアした理由...。

ニューヨークの大学に通う息子の引っ越しの手伝いがあるので、家を5日間ほど空けなくてはならず、その間、ネコのお世話してほしいと頼まれたのです。

それにしても、まだ越してきて1ヶ月ちょいしか経っていない、どこの馬の骨かわからない得体の知れない家族に大事な家の鍵と猫を預けるよね〜(笑)

直感で分かるのかな...私達が超〜ナイスなファミリーだって?

だとしたら...

正解よっ( ´_ゝ`)フッ

とにかく(笑)

“シッター代” はいらないと断ったけど、

「私の息子はペットシッターでお小遣い稼ぎしたものよ〜!」

というわけで

ありがたく頂きますm(_ _)m

そうよ!
はじめて娘が自分の汗水流して働いて得るお金...。

お金を得るということは、こういうことなの!
娘に、 “働く” とはどういうことか 経験してもらいましょう!

トイレ掃除もして...

ご飯も用意して...

猫が舐めた皿は洗って...

...って夫がやってんじゃねーかっwwww

肝心な娘は何をしているかっていうと...

チーン...

精神統一。

こ、コイツ、正気かっ!?(笑)

さて、明日、ニューヨークから飼い主が帰ってきます。
私達は精一杯お世話しているけれど、猫くん、飼い主がいなくてすごく寂しかったんだろうな...。

寂しさを紛らわせられるかなと思って...

トイレの砂はハッピーフェイスにしておいたよ (・∀・)!!

だって昔から言うだろ...寂しさを紛らわすことができる時間はう◯ちをしている時だって...


...んなわけねーwwww

明日、ご主人様は帰ってくるから、もう少しの辛抱だよ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?