見出し画像

Netflix人気ドラマ『ナルコス』俳優がぁぁウチの玄関先にいるんですけどぉ!?バーモント生活ハプニング多すぎてビビる。

ネットフリックスの話題作のひとつ『ナルコス』というドラマ、ご存知でしょうか!?

↑...って、こんなしょーもない出だしを書く自分が嫌になるわ...

話題作にもほどがあるっつーのっ!!


実際に存在した麻薬王を忠実に再現したドラマで、

“もう勘弁してくださしゃいっ ( ;∀;)”

ってくらいバイオレンスなシーン満載のため、手で顔を覆いつつ、冷や汗かきながらも、残虐シーン連発のこのドラマに何故か魅了され、当時、夫とイッキ見したドラマです。


“マジもんのマフィア使ってますよね? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル”

とにかく俳優陣の演技がすごくて、何度疑ったことか...。

あれがマジもんのマフィアじゃないんだから驚きよっ!

「あんなすごい俳優、どっから見つけてくるんだろうね...やっぱりハリウッドやNYなのかなー」

当時『ナルコス』にハマっていた夫や友人らとそんなことを話していたわけなんだけど...


なんと!ナルコス俳優がウチの玄関先にいたのよ、奥さんっっ (((((( ;゚Д゚))))) ガクガク ...

ウチの玄関って...皆さんご存知の通り、ハリウッドでもNYでもなく...

そう、バーモント!!

麻薬王とかマフィアとか資金洗浄という言葉がまったく似つかわしくないこの町で、よりによってマフィア役の俳優にお会いするとは(笑)


話を昨日の夕方まで戻します。

昨夜、夕飯を済ませた私と娘は、アン&チョビと湖まで散歩に出かけました。

その間、ご近所さんから

「ちょっと会わせたい人がいるのーー!?畑にきてよ〜!」

と夫に電話が入ったそうで、夫はノコノコ自分の畑に行ったそうな。

すると、まさか!
うちの畑にご近所さんと『ナルコス』に出演している俳優がいるじゃぁ〜あ〜りませんかっ!

“な、な、ナルコス...!!!”

と思ったけど、夫はクールを装って普通に握手して、普通に会話、それも畑で育てている作物の話をたんだって(笑)

「この豆はウサギにやられちゃったな〜、はははは〜(^o^;)」

とか...(笑)

『ナルコス』ファンからすれば、あのドラマに出ている俳優を目の前にすることは、どれだけ興奮することか分かりますよね!!!
豆がウサギに食われた話なんてどうでもいい、本当は撮影秘話とか聞きたいところ(笑)

でも、夫はぐっと堪えて、豆の話をしたそうな(笑)

豆の話をしつつ、ご近所さんとナルコスさんは私と娘の帰りを待っていてくれたらしいんだけど、一向に帰ってこないので、次の機会にってことで、ご近所さんとナルコスさんは畑を後にすることになったそう。

ところが、彼らがうちの玄関先を通り過ぎようとした時、散歩帰りの私と娘とアン&チョビと鉢合わせしたもんだっ!

“な、な、ナルコス〜!!”

実は、私はそう思わなかった(笑)
なぜなら、ナルコスさんを見ても全然ピーンと来てなかったの(;・∀・)

「Hi! Nice to meet you〜!ご近所さんのお友達?よろぴくー!」

くらいの軽いノリでフツーに握手してしまいました(笑)

娘なんて『ナルコス』を当然観たこともないから、ピーンとくるわけもなく...

「ちょっと待っててね!今、人形持ってくるから!」

とナルコスさんを玄関先に待たせ、家から人形を持ってきて人形を見せ始める始末(笑)

その後、ナルコスさんとご近所さんとお別れをして、家に入ったところで

「さっきの男の人、誰だかわかってる!?...ナルコスに出てた俳優だよ!!」

と夫が教えてくれました(;・∀・)

ところが、そう言われても全くピーンとこない。

そんなピーンときてない私の顎を掴んで...って顎そんな長ないっちゅーねんっ!!

...私の首根っこ掴んで夫はPCの前に座らせ(笑)

「この人!」

と映像を見せてくれました。

「やばっ… あの人 “ガチャ” やんっ...!!」

『ナルコス』ファンならご存知でしょう!?ガチャ!!

1分5秒辺り、麦わら帽子の...血も涙もない極悪のガチャ!!!

すげーキャラだったわ...ガチャ...。

...って、うちの玄関にいた彼、ガチャだったんかーーーいっ!

↑おそっwww


今朝、ご近所さんからお電話が入り、ナルコスさんの話になった際、

「彼は騒がれることが好きじゃないの。有名人としてじゃなく、人として自然に話をしたい人だから、普通に話してくれて良かったわ。」

と言われました。

ガチャに会った...。それもウチの玄関先で....。

次から次へと...この田舎すごすぎる!

ちなみに、ナルコスさんの名前はルイス・ガスマン
ナルコス以外にも有名な映画、ドラマ、それからブルーノ・マーズのPVにも出演している演技派俳優。

自分とは無縁の遠い世界と思われた人がうちの玄関にいたなんて...。

人生何が起こるか、誰と出会うか、ほんとわかんないね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?