Yoniの神秘性は生涯現役✨

初のインスタLIVE・テーマは『ヨニは宇宙』❣️
脱線しまくりでしたが、それぞれの熱きおもひを語り、声大きめに笑

古き友・ヨニ博士のReikoちゃんとは、昨年秋口に久しぶりに再会しました。

再会する少し前のある日に、、

ふと、((麗子ちゃん元氣かな❔なにか一緒にしたいな))と思ったその日に、Reikoちゃんから連絡が入り〜の、ヨニの神秘に夢中になり〜の、今日のLIVEの流れ〜ので、嬉しいかぎりでした✨

女性の生殖器(ヨニ)の発信となると、どうしても、セクシー系か、性感的な話題になりがちで、それはそれで大切で必要なのだけれど、探究者氣質でおたくな私たちの伝えたいところは..

ヨニの持つ瞑想的なポテンシャル、その神秘✨ 

そこに、着目している😌❤️

ヨニは私たちに語りかけてくれている。

それぞれの女性のヨニ宇宙は広がり続けている🌸

扉を開くのは、わたしたち🕊
#ヨニから始まる道ひらき   #平和はヨニから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?