見出し画像

はじめまして

はじめまして。明香です。
うまく書こうとせずに、自分を表現する場所としてココを作りました。

まずは私について。

自己紹介

  • アラフォー会社員

  • 夫、娘2人(11歳、7歳)

  • 医療系営業約15年 ギリギリ継続中

  • すき・とくい…食べること、謎解き・脱出ゲーム、占い、エレクトーン、新しいことを学ぶ、旅行、共感、調和

  • すきじゃない・にがて…お酒、甘いもの、家事全般、発信すること、継続すること

不器用な私。
自分をさらけ出すのが不得意な私。
そんな私ですが、飾らずにただただ私が書きたいことを書く。
それだけの場所です。あしからず。

人はそれぞれ違っていて、それぞれいいところがある。
そう言われればそうかもしれない。
でも、ずっとわからない。自分が何者なのか。
人がみんなすごい人に見えて、自分はすごくちっぽけな存在に思える。
きっとそんなことはないはずなのに。
そんな私にもきっと自分らしさがあるに違いない、と言い聞かせて。
つらつら書いているうちに自分の良さが自分で見出せるといいな。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?