見出し画像

脱毛は突然に。

2月10日の抗がん剤投与から約3週間が経過しました。

頭はまるめてあるので、よくわかりませんが、アンダーヘアがちょっと抜け始めているかなあ……?? と思っていたら今朝、湯船の中で、なんて言うのでしょう、わたしひとり暮らしで自分しか入らないお湯なので、湯船に浸かりながらなんとなく余洗いで全身を撫でる癖があるんですけど、アンダーヘアが一気にゴボっ!!! と抜けました~。半分になった。笑

排水で詰まらないように、お湯を抜くとき、キッチン用の排水ネットで排水口をガードしつつ。キッチンペーパーで掃除😂

全部抜けてしまうと楽になるんですけどね。抜け始めは大変やでマジで。