武道習得によるものから新たに開ける活路。

画像1 お疲れ様です。😊 暑いですね。💦👨 そう言えば、世界の元プロボクサーこと、 マイクタイソン氏は、幼少時は意外にも苛められっ子だったとの事ですが、ある日、可愛いがっていたペットの鳩を 2人の苛めっ子によって殺されてしまった事で、堪忍袋の緒が切れ、 苛めっ子を思い切って叩きのめした事で、 自分の強さに目覚めたらしい。 しかし殺された鳩は戻って来ないので荒んだ道に進んで行ったと言う。
画像2 よって自分、 ある程度、 基礎を固めてから、合気道を習いに行く予定です。😊 高松にも教室はあるそうですね。😊 やっぱり、過去に2つ前の職場であった、ケアマネAに対する恨みがフラッシュバックして消えない為、そいつを叩きのめしに行ってしまうか、武道を習って意思を強くするかの2択しか今の自分には選択肢が無いので。 必ず習いに行きます。👨😊 合気道がある程度、身に付いてから、空手も検討中。💪🍷🙋👨😊
画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?