見出し画像

#41 成田空港に飛行機を見に行く(2022年12月下旬)

経路

JR成田空港駅→成田空港第1ターミナル
1時間

青春18きっぷほか利用

SONY DSC-HX99で撮影
CyberLink PowerDirector 17 で編集

周辺地図

散歩

JR東京駅からJR成田空港駅までの道中を動画にしました。

そのうちJR成田駅からJR成田空港駅まではまるごと撮影しました。

成田空港第1ターミナルです。ここの展望デッキからいろいろな飛行機を撮影しました。


ANA Cargoですが、動画も撮影しました。


JRの特急以外は1時間に1本くらいしかないので、コロナ禍もあり滞在時間は1時間程度となりました。

JR成田空港駅→JR成田駅→歩き→JR成田駅→JR千葉駅→エキナカ歩き→JR錦糸町→歩き→JR錦糸町→JR東京駅→JR高崎線鴻巣駅→バス→東武東上線東松山駅→東武東上線

Sweatcoin利用

本日は19,000歩強歩きました。乗り鉄の日なのでこのくらいです。

まとめ

成田空港は羽田空港に比べると遠いのでちょっとした旅みたいです。JRの本数は少ないので動きにくいです。グリーン車で移動したので快適に過ごせました。
コロナ禍ということもありあまり長く滞在するのはいかがなものか、ということで短い滞在時間でした。いずれまた今回とは違う交通機関を使って来ようと思います。

note投稿地図


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?