見出し画像

#95【車で九十九里1泊2日】2日目(2023年10月下旬)

全体像

スパ&リゾート 九十九里 太陽の里 
仮眠1,200+1,500+館内着400=3,100円

朝食575円
昼食900円

Yupiteru DRY-ST1100cで撮影 720P
SONY DSC-HX99で撮影
DJI Pocket2で撮影
CyberLink PowerDirector 21 で編集

周辺地図

経路

成田空港近くのひこうきの丘から見る飛行機の動画です。

【車で九十九里1泊2日】2日目をを簡単にまとめました。

まとめ

九十九里の海岸を見つつドライブです。ルアーを使って釣りしている人が多いです。釣りはしませんでした。

成田空港周辺も行きました。1日遊べる感じだな。下総基地は電車で再訪するでしょう。

国道16号では柏市で渋滞にひっかかりました。渋滞情報を入手しつつ運転したほうがいいのかな。現状はGoogleマップを頼りにしているだけです。

microSDカードを追加しましたが、ドライブが長いので全部録画できていません。先日の撮影失敗は安いmicroSDカードが原因かなあという印象です。

note投稿地図


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?