見出し画像

あたらしい世界

年末に新しい家に引っ越しました。Home sweet home.
我が家はペアローンを組んでいるので、私もついに一国一城の主です!
ペアローンは離婚する時めちゃくちゃ大変と聞くのですが、離婚しないように頑張ります。笑

さて、新しい環境になったということもありますが、最近始めた新しいことがあります。たまたまインスタで見つけた某バリキャリ女子のオンラインサロンに入会しました!!入会は紹介制で、わざわざ入会権をメルカリで買いました。
まぁ、なんで入会を決めたのかというと、あるキャンペーンの懸賞で10万円当たった勢いというのもあります。笑(こんな金額当たったのは初めて!めちゃくちゃ嬉しい。)
ちなみにサロンは月額1万円で、そこそこいい値段します。

私は誇るほどの美貌も、学歴も、職歴も、仕事ができる、という自負もないのでこういうキラキラしたバリキャリの人たちって苦手、というか怖いなぁと思っているのですが、自分の知らない知識を持っている人や仕事がバリバリできる人って憧れもするんです。
だから、怖いけど話してみたい、私の知らないことを教えてもらいたい、という気持ちも同時にあって。そんな人たちに関わることができる機会をあえて持ってみようと、自分の好奇心に素直に従ってみました。
あ、あとサロンメンバーのコメントを見て純粋に入りたい!と思ったのもあります。(すぐ感化される女。そりゃいい評価のコメントしか載せないよね。笑)

まずは、子供向けオンライン英会話とかオンラインエクササイズとか誰でも参加できるものからやってみようと思います。毎朝のコラムも読んでみよう。行けたら食事会とかも行ってみたいなぁ。

そいえば入会してみたら、昔友達の友達で知り合った綺麗めな女性も入会してました。すごい偶然だ。全然交流はなかったけれど、同じところにアンテナを張ってる者同士、仲良くできたら嬉しいなぁ。

あたらしい世界、楽しみです★
すぐ飽きる性分なので、1万の価値が見出せなかったらすぐやめます★
ちなみにまだ旦那さんには言えてません★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?