見出し画像

『Deus Ex: GOTY Edition』#36 ムービー中の銃は

Dowdに会うために焼け落ちたOsgoodsの倉庫に来ました。

Harleyの話では地下室があるとの事ですが、
元々地下通路があったところは埋まってしまっています。
少し奥の方を見てみると

壁の裏にいました。倉庫街で会うみたいな話じゃなかったですか?
制作がカットされたのかな

見切れてますよ

MJ12はイルミナティから分離した組織で、
現在はイルミナティとは袂を分かっているようです。

Dowdによると大型のタンカーが停泊できるような施設はブルックリンの造船所。
計画を妨害するにはタンカーを沈めてしまえばいいと助言されます。

ん?

んん?

会話中に突然横から入り込んでくる不審者。先程路地を走り回ってた男です
銃を向けてきますが、構わず会話を続ける二人

不審な動きをしていると思ったらDowdを狙った刺客だったようです。
まあしかし所詮は拳銃持っただけのチンピラ。一撫ででお陀仏です。

Dowdも特に何事もなかったかのような様子

目指すはブルックリンの造船所ですが、タンカーを破壊するためには爆発物が必要。Smugglerを訪ねてみろと言われたのでまた顔を出してみます。

安売りとはいいますが結構なお値段。
あいにくと所持金は1400ぐらいしかないのですが、
大勢の命がかかっていると言ってもこれ以上はまからないようです。

造船所に武器庫があるとのこと。それなら話が早い。

さきほどTongさんが不穏な事を言っていたので、
Summglerにも警告をしておきます。

用事も済んだのでJockが待っているホテルの屋上へ。
ウィルスを積んだタンカーを沈めるため、ブルックリン造船所へ向かいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?