見出し画像

2023/04/01 阪神G1 大阪杯 有料予想リアルタイム 1日30000円最低12R

※いったん募集停止します。
現在は30000円での入会となります。

- リアルタイム予想 復活 -

明日、競馬場に行く人はマストなアイテムです。


2023年4月1日、阪神G1大阪杯の舞台に、運命の戦いが繰り広げられる!
驚異の速さと力を持つ、最強のサラブレッドたちが、栄光と名誉をかけて激突する。

『運命の大阪杯 - 史上最強の戦い』 荒ぶる風のごとく、疾走するサラブレッドたちが、G1の栄冠を目指し、熾烈な戦いを繰り広げる。

「勝利への道は、ただ一つ。全力を尽くし、栄光を手に入れろ!」 勝利を目指し、英雄たちが熱き想いを馬に託す。

「これが、運命の戦い。最後まで諦めるな!」
その結果は、運命の女神が微笑むか、それとも涙か。

輝かしい栄光を目指し、彼らの戦いは今、幕を開ける!

2023年4月1日、阪神G1大阪杯。 運命が交差する、壮絶な戦いを見逃すな! さあ、英雄たちよ、運命の舞台で輝け!

リアルタイム予想 久々の復活です。


春が訪れ体調がよくなって参りましたので、復活します。


ここから先は

52字

¥ 30,000

お願いします。