見出し画像

シノギ案件アルファロック大ピンチ!カポ・峯、詐欺師寸前名言集!( @capone777x )シリーズその56!

アルファロックが飛びかけているみたいですね。
過去記事

シノギ案件関連の、カポ・峯名言を集めました。


金を取る以上購入者が利益を出せなければ詐欺師。

画像1

金を取る以上購入者が利益を出せなければ詐欺師。

シノギ案件、アルファロックにあたってはけっこうきわどいと思いました。

紹介料(金)を取って、購入者が利益を出せなかったので、

カポ・峯理論で言えば、詐欺師になってしまうのかな~と思います。

俺は俺と下が儲かればなんでもいいんだよ。

画像2

はい、残念~。


引き際さえ間違えなきゃ本当に簡単な話

画像3


詐欺する人はブロックも早い

画像4

高利回りのHYIP案件は大体ポンジだぜ?

画像5


途中から学習して、詐欺とか書かなくなったみたいです。

画像6

画像7

切れ者発見!

画像8

ギャンボーでもHYIPでも全部成功してお前らに貢献

画像9

過去の栄光ですね。

画像10

画像11

画像12

ケイタササグリは息してるのか?


画像17

画像13

お前その名前でPGAに飛ばれるなんて情けない奴だな。

画像14

HYIPなんて素人がやるもんじゃねえ。

画像19

HYIP紹介して吸い上げるだけ吸い上げて逃せない奴とは違う

画像20

カポ・峯の撤退基準

画像15

新規入金があるからPGAは大丈夫。

画像16

アルファロックは新規登録ほとんどないみたいです。

画像18

けっこう有名な人も入ったんですかね。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。