見出し画像

カポ峯ヨイショばかりしている、レイモンド尼崎(@raymond420_)から連絡が来た。カポ・峯( @capone777x )シリーズその67!

レイモンド尼崎から、リプが来ました。

画像1

この時点で突っ込みどころ多いのですが、とりあえずブロックしました。

画像2

すると、

画像3

ひとり言をほざいていました。

レイモンド尼崎は以前でも記事に書きましたが、
普段どんな内容をつぶやいているか調べてみました。

以前の記事



レイモンド尼崎のつぶやき、全33個を集計

意外にもリプも含めて、33個しかつぶやいていませんでした。
これらを以下のように分類しました。

A.挨拶。
B.自慢
C.カポへのヨイショ
D.時事ネタ、ビジネス論
E.ふつうの返信
F.スティーブへのあいさつ 

B.自慢
高そうな金持ちアピールみたいなのはこちらに入れました。
カポへのヨイショが混じっているのはCにしました。

<集計結果>
1位 自慢…10個
2位 カポへのヨイショ…9個
3位 ふつうの返信…6個
4位 時事ネタ、ビジネス論…5個
5位 スティーブへのあいさつ…2個
6位 挨拶。…1個



ほとんど自慢とカポへのヨイショでした。
ご参考に。


レイモンド尼崎のつぶやき、全33個
A.挨拶。

B.自慢

C.カポへのヨイショ

D.時事ネタ、ビジネス論

C.カポへのヨイショ

E.ふつうの返信

E.ふつうの返信

E.ふつうの返信

D.時事ネタ、ビジネス論

C.カポへのヨイショ

B.自慢

C.カポへのヨイショ

B.自慢

C.カポへのヨイショ

B.自慢

C.カポへのヨイショ

C.カポへのヨイショ

D.時事ネタ、ビジネス論

E.ふつうの返信

B.自慢

D.時事ネタ、ビジネス論

B.自慢

D.時事ネタ、ビジネス論

B.自慢

C.カポへのヨイショ

F.スティーブへのあいさつ

E.ふつうの返信

F.スティーブへのあいさつ

B.自慢

B.自慢

E.ふつうの返信

B.自慢

C.カポへのヨイショ

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。