見出し画像

詐欺師、カポ峯に騙されて泣く人もいれば、宣伝してもらって恩恵を受ける人もいる。ヘチマとからあげ屋まさる(@karaageman_2039)が対照的な件。カポ峯シリーズその86

カポ峯が突然いなくなりました。

アルファロックの集客などを行っていた人物が突然いなくなっては、困る人もいるのではないでしょうか。

ヘチマさんとか。

そこで、カポ峯の情報を持っているかもしれない人物をピックアップします。

KADOKAWA

画像6


ハイパー唐揚げクリエイター まさる

画像1

画像2

相当早い段階から、関わりがあります。

画像3

もしかしたら、オフィスの場所を知っているかもしれません。

画像11

カポ峯と同じく、失踪中のカリアゲとは会ったことがあるようです。

カポ峯、まさるの宣伝。

画像4

画像5

詐欺師に騙されて泣く人もいれば、
詐欺師に宣伝してもらって恩恵を受ける人もいる。

1セット996円

画像7

画像8

画像9

まさるはZ李にも宣伝されている。

画像12

画像13

ジャルジェも

画像17

からあげについて

決して高いからあげではないです。
誤解なきよう。

画像14

唐揚げを高い値段で売るのって難しい。

画像15

画像16

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22


ちなみに、からあげの金賞はどこにでもあるらしいです。

個人的には、からあげってラーメンとかカレーと同じジャンルだと思っているので、あんまり高いからあげは求めてないかな~と思いました。

屋台の唐揚げでも十分美味しいので。

画像23

4000円とか、5000円も出したら、普通にフグとか、焼肉食べられますからね。

清原も、トレーニングし始めてから、鳥肉食べだしたそう。

画像24

鳥肉という枠を取っ払って、
あらゆる食べ物の中で、どうなのか、というのがポイントになると思います。


興味ある方はどうぞ。

一方のヘチマ

けっこう対照的です。

画像10

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。