見出し画像

カポ・峯シリーズその37!詐欺師佐々木亮=カポ峯疑惑。佐々木亮の画像の人物は誰か?(カポ・峯@capone777x)

カポ峯、佐々木亮疑惑というのを以前に取り上げました。

カポ・峯シリーズその5!カポ・峯もつぶやいた事がある佐々木亮(カポ・峯@capone777x)

↑は、相関が分かりやすいつぶやきです。

このカポ峯=佐々木亮疑惑はなんとなく、うやむやになったのですが、
当時、周りの人々がどんな反応をしていたか、フォロワーが多いアカウントの反応を中心に見ていきましょう。

前回記事と被る場面もあるかもしれませんがご了承下さい。

2019/4

画像20


2019/6

画像21

これが佐々木亮。
最近、カポ・峯に同じような事を思いましたね。

2019/9

画像8

画像9

画像10

自分じゃないです~!ってことをしたかったようにも見えます。

画像11


画像12

マンジ、懐かしいですね。

2019/12/31

画像14

2020/4
順序、下と逆になりますが。

画像15

画像16


2020/1

画像13

佐々木をいじると、RTされるそうです。

画像18

画像19

ここでZ李が言っている「カポ=佐々木ではないというのは、
佐々木亮の画像の男はカポ峯ではない、という意味だと思いますね。

佐々木亮の画像の男は、お金で手配したモデルなのではないかと推測。
のび太と田村ふじおの師匠である、山本和也も同様に、おそらくお金で手配したモデル。

数万円でモデルは手配できるので、それかな~と。

2020/7/22

画像1

あんまり説得力ないですね。
カポ峯はマルチ商法の勧誘してますし、ファンにグッズも売ってますからね。
小銭稼ぎという観点では、佐々木とカポ峯を一緒にしても失礼には当たらないと思います。

画像2

はむやんという人は、ポケットハッシュ、PGAは乗ったらしいです。

画像3

情報商材と、詐欺マルチ商法のシノギ案件、どう違うのか教えてほしいですね。

2020/8/5

画像4

下のカポの発言ですが。

カポはお金をたくさん持っている。

バイナリーのインチキツールを売りまくってもあまり稼げない。

カポは佐々木亮ではない。

という流れです。
これは説得力ないですね。

他の事業をしていたり、他に資産があれば、バイナリーのインチキツールが儲からなかった所でお金はあるし。
カポは佐々木亮ではない。っていう説明になってないですよね。

賢い奴なら、画像加工してるな~とか、またこいつ話盛ってるな~。
と考えるはずで、
「カポさんはたくさん稼いでいる。」とはツイッターの投稿で判断しないでしょう。

画像5

フォロワー多い人。
「まあいっか。」て思いそうになります。

画像6

出ました、テレ・シア

画像7

なんかほざいてますね。

画像17

ケンタリウス。
この時は、おそらくカポとZ李が出会う前ですね。

話それました。

画像の男は、手配されたモデルだと思います。

色々なアカウントが、カポ峯=佐々木亮とは違うよ!
って言ってるので、疑惑は立ち消えになったのではないかと推測されます。

「ウィンザー効果抜群でした。」

という感じでしょうか。
ウインザー効果については、下の記事に記載しています。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。