見出し画像

スカーフェイスグループ終了。結局、勝ったのか負けたのか。カポ・峯( @capone777x )シリーズその65!

掲示板で話題になってました。

画像1

挨拶はツイッターにて。
治安が良かったって言ってます。


このつぶやきでは確かに、好意的なコメントしかないです。
ですが。。


振り返っておきましょう。

スカーフェイスグループの予想家

画像2

アドマイヤゴックン

画像3


見解は薄い説

画像4


アルファロックで失った信用

画像5

画像8

画像9


あんまり当たってなかったのかな。

画像6

画像7

治安がいいのはTwitterで、けっこう荒れてたみたいです。

掲示板で見かけました。

画像10

画像11

丸のりで痛い目にあった人らしいです。

画像14

延長するかどうかみたいな話も出てたけど、結局解散になったみたいです。


(2)の掲示板では画像提供も。

画像12

誰かがDiscord内の画像を張り付けてました。
かなり笑いました。
みんな負けてる感じでした。

画像13

勝った時は結果載せていいのに、負けた結果載せたら怒る、みたいな感じなんでしょうかね。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。