見出し画像

女予想家-HARUKA@元レジまぐ予想記事ランキング3位(レジまぐは引退)シリーズその2!予想パクリ転用があったようです!(@HARUKA_S59)


前回の続きです。


みなさんもチェックして欲しいんですけど、
なかなかのワルですよ。
人には厳しく、自分はやっていた、ってやつです。

ご覧ください。

画像1

盗んできた魚を転売する人、かな。

画像2

本音が気になる。
書けなかったのかな。

画像3

今となっては色々あやしいな。


画像4

こういう人です。

画像7

こういう人です。

画像8

ブロックうんぬんは、この人ですね。

画像5

よくこんなスラスラ他の人が出てきますね~。
本人は高指数馬だけって言ってますけど。
怪しいですよね。

これだけ、いろんな人の予想を見ているってことは、
その人たちの予想を集計してファクターに足したりしているのかな~と思ってしまいました。

というか元々、いろいろな人の予想がベースになっているのかもしれませんね。今回の件があった以上、そう思われても仕方ありません。

画像6

これ、何をしていたんだろう。

パクったのはとうけいばさんのようです。

これか。

画像9

画像10

なんだかな~。

偉そうな事言ってるだけにきつかったです。



お願いします。