見出し画像

カポ・峯シリーズその19!また同じ腕時計!消されたのびた垢と、カポ峯の類似点!(カポ・峯@capone777x)

前回の記事

前回の続きです。

続々とアカウントが消されているそうです。

ここで、カポ峯と、消されたアカウント、
のび太のつぶやきを振り返ってみましょう。

2019/4/23
カポ峯、ツイッター開設

画像1

ダービー

ダービーの本命はのび太と同じでした。


画像2

画像3

画像4

ケンタリウス。見覚えありますが、ナイス反応です。


画像5

なぜ消した。
的中馬券の画像でしょうか。
どういう訳か消されています。

↓の画像も同じくです。

画像6

画像7

名言。最低10回来ました。

画像8

全レース×10回。

凄い。

カポ峯、初の先出し馬券

詐欺疑惑のマルチ商材の紹介もしています。


画像9

画像10

画像11

画像12

一度上がった生活レベルはなかなか下がらねえ。
大変なのはこれからだぜ?


2019/6/19

画像13

画像14

画像15

カポとのび太は同じ日に札束を手にしています。
三井住友銀行。
同じ日に札束。


画像16

誰やねん。
この頃はキャラも定まっていないようです。


オーデマピゲ

のび太が、山本グループのビンゴ大会で当てたオーマピケ
2018/6/18にプレゼント企画をつぶやいています。

カポ峯はオーデマピゲを、2018/6/22に呟いています。

のび太とカポ峯は時計の趣味が似ています。

画像17


FXの自動売買やカポネコインなんて
いきなり言い出さないから安心してくれ。


2019/7/11 タイの話

のび太とカポ峯は同じ時期にタイの話をしています。

画像18

画像19

画像20

画像21

画像23


画像22

荒ぶる。

アニキ、さすがです。

画像24

画像25

画像26

VRBの事について雄弁に語っています。

レペゼン地球に偉そうな事言ってます。
気が大きくなってしまったんですかね。

プレゼント企画

画像27

画像28

ちょっとしたインフルエンサーに当たる。

画像29

今は違うけど。

こういうのが好みなのかな。

ケイタササグリ

画像30

画像31

のびたの事ですね。

2019/8/13 タイ

カポがタイに来ています。

画像32

画像33

同じ頃、のび太もタイに。

画像34

画像35

2019 8/19帰国
ケイタ

画像36

画像37

大暴れしたそうです。


画像38

画像39

4200フォロワーで42万円プレゼント、
貯金の額は今よりも少ないのに、プレゼントは今よりも大判振る舞いな気がします。

のび太とカポ峯はなかなか類似点が多いように思いました。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。



そろそろネタ切れなので、次回は、
カポ峯おすすめのラーメン屋です。


お願いします。