見出し画像

女予想家-HARUKA@元レジまぐ予想記事ランキング3位(レジまぐは引退)シリーズその3!予想パクリ転用、周囲の声!(@HARUKA_S59)

前回の続きです。
色々意見が出ました。


リプ欄には、たくさんの人の書き込みがありました。

画像1

好意的な意見もありました。

画像2

そうなりますよね。

画像3

画像4

普段の言動が悪すぎる、と言われています。

画像5

怒る人は怒ってますね。

このツイート↑は長らく固定にしていたのに、謝罪ツイートを固定にしていなかったので、指摘されていました。

この人も長らく、藤井萩花のアイコン使ってただけに、響くかどうか微妙ですが。お怒りです。

それではカポ兄の件、いっちゃってください。

こういうスタンスの人もいます。
HARUKAの件のことかは分かりませんが。
この人はHARUKAとリプのやり取りしてる人です。

例えばHARUKAの場合だと、普段、偉そうなこと言ってますからね~。

いろいろ言われて当然って感じです。
著作権がどうとか、言う側でしたからね。
HARUKAの場合は弱み握った、じゃないですね。

画像10

この人もHARUKAとよく絡んでますからね。

画像11



画像6

画像7

コラボ予想されていた方です。
手は切った方がいいと思いますね。

画像8

コラボメンバーの方。

著作権軽んじている人をダシにして、自分の努力アピールするような奴ですから、自分が違反してたなら、いろいろ言われて当然だと思いますね。

画像9


告発者の声

画像12

画像13

とうけいばさん

画像14

画像15

初犯じゃないのかもですね。

狭い業界ですから、いろいろ判断した上で穏便に済ませたのかと思います。


大会頑張ってほしいです。

ちなみに、あのお方は沈黙でした。

流石の立ち回りです。

お願いします。