見出し画像

カポ・峯シリーズその39!カポ・峯、口だけハッタリ訴訟?誰の元にも紙切れ届かず。期限まであと65日!(カポ・峯@capone777x)

先週の金曜日、連休前に、
カポ・峯が訴訟を進めているとの旨を投稿しました。


もちろん、連休は予定が入っているので、そろそろかな~と思って、
誰に紙切れが届いたか調べてみました。

このつぶやきによると、絶対に許せない奴が4人ほどいるそうです。

で、大阪のおっさんには紙切れが届いていないそうです。

カポ・峯は一体誰に紙切れ送ってるんですかね~~。

あれだけ、ギャラリー煽ってましたからね。
紙切れ1枚出してドヤ顔するの本当やめてほしいです。

カポ・峯シリーズその7!ファンたちのベストコメント集!
カポ・峯シリーズその8!ファンたちのベストコメント集!2 有言実行待ってます!


信者たちの熱狂を思い返せば、今の紙切れ1枚出して、満足しているかの様は滑稽に映ります。

法は、面白半分やお金儲けで訴訟をしているような人の味方じゃない。ヘタすると相手から逆に訴え返されて負ける可能性だってあることは忘れてはいけないし、慰謝料を払わされるのは、もしかしたらあなたの方かもしれない。特にネットでアンチに対して過剰に脅しをかけたり、無駄にファイティングポーズをとっている人は、相手だってその行為によって傷ついているし、あなたを訴える権利を持っていることを忘れないで。訴訟はゲームやビジネスじゃないし、自分に取って都合の悪い意見を封じ込めるための武器でもない。仮にあなたの主張が認められたとしても、やはりそれなりのお金しか貰えないと思うんだよ。

春名風花さんの引用です。

アンチに対して徹底的にやるといったのは、
ただのハッタリじゃなかったのか見せつけて欲しいですね。

あれだけ、RT集めて拡散しておいて、何がしたかったんでしょう。
面白半分で訴訟したかったのかな~と勘ぐってしまいます。

裁判をネタにした、口だけのハッタリ野郎じゃないなら、頑張って欲しいものです。

疑惑まとめ。


お願いします。